デジるんど日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモンカフェ

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたデジモンカフェに行ってきました。
実は先週、偶然通りかかったときにも少し入ったのですが、あまりにも時間がなくて、DJのプログラムは聞かないままでした。
今日はじっくり、90分落ち着いて聞き届けました。
ただ、他の人たちは何回も来ているようで、もう全部買ったり注文したことがあるみたいに落ち着き払っていて、きょろきょろ、わたわたしているのはわたしたちだけみたいな雰囲気でした。
あと、他の人たちは当然のように今回の映画も鑑賞済みでした。
わたしは一週目はセラミュを優先したし、二週目は特典がいらないので三週目を狙っています。
二回行ったりはしないのでした。

しかし。せっかく行ったのですが、わたしは今週、お腹をこわしていて、今日もまだ、脂っこいものは食べられないまま。
本当は晩御飯としてあったかいラーメンを食べたかったのですが、お腹にやさしそうなパンケーキだけにしました。
飲み物も唯一のホットドリンクで。
元気だったらもっと食べたかった。

あと、先週はカメラのメモリーカードが満杯になって写真をとれず、今日はバッテリーが切れて撮れず。
不運続きで、写真枚数がありません。
今日は間に合いませんでしたが、連休の間に数枚くらいは載せられるかも。

店内は思っていたより狭くて、飾りつけもtri.ばかりなのが惜しいです。
無印〜全部シリーズがあれば大喜びですが、あの狭さではそんなに展示もできないですね。
というか、tri.5章の宣伝のための店でしょうから、tri.しかないのが普通。

記入したメッセージが店の外に貼られているとは知らず、先週書いたものは恥ずかしいので回収しました。
他の人のメッセージは、読みたくても鉛筆の文字であの距離だとわたしの老眼では読みにくくて諦めました。
もっと低い位置でもっと明るかったら読めるんですが。

テーブルの上のデジモンぬいぐるみ、店内に座っているメイクーモンまたはテイルモンぬいぐるみは本当にかわいい。
好き。

第二弾の週にもテイルモン目当てで行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモンカフェ デジるんど日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる