録画失敗

レコーダーの残り容量がないせいで、今年の録画は高確率で失敗してます。

ジョジョなんて、クライマックスのバトルをほとんど見逃しました(泣)。
コロッセオに着いた回とその次を見た後、気づいたらもう最終回でした。
全く意味が分からなかったです。

なつぞらも週に1、2回くらいしか録れてないような。

ファーストガンダム再放送も失敗が多い。

彼方のアストラの1話も失敗。

なぜか、同じ日に録画をできない番組があるのに、それより後の時間の放送が録画できてたりします。

毎日レコーダーの対処に追われて他のことが進みません…。

NARUTOのセレクションを録画するかどうか迷い中。
少年篇はDVDで持ってるからいらないけど、疾風伝以降は録画失敗もあるから気になります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かずみ
2019年07月09日 23:01
「なつぞら」は無理して見なくて大丈夫よ〜。アニメ制作現場設定にした意味わかんない…ストーリー薄っぺらい。人物描写もヒロイン至上主義だけど、魅力の無い描写しかされてない、そんなヒロインに何ら愛着も持てないもん。
レコーダーの容量がひっ迫してるなら、視聴は止めちゃったら?
…と、強くお勧め致します。(*_*)
2019年08月04日 23:49
かずみさん、コメントありがとうございます!
直接弁解したとはいえ、返信遅れてすみません!!

なつぞら、わたしが見られなかったところの話を聞けて助かりました。
そして、録画に失敗しても気が楽になりました。
ありがとう~。
なつが大人になってからつまらないな、とは思ってたんですが、アニメの話と恋愛だの噂話だのの分量が間違ってますよね。アニメーションを作る面白さと大変さと当時の情熱が伝わってこないつくりにうんざりな感じ。
相変わらず、飛び飛びに見ています。
録画できそうなら録ろう、と思っていて、時々切るのを忘れて本命録画を失敗します…