ペガスモン

土曜日にデジモン「:」を嘆いた翌日、結構いいの来た!
サブタイトルの「天翔ける希望」って、ペガスモンじゃないの、どうして「アドベンチャー」でそんなサブタイトルを出すの、と思ってたら本当にペガスモンだったー!!
おま、パタモン、デジメンタルなくてもペガスモンになれるんかーい!

デジタルワールドでは出てくるゲストデジモンが懐かしいのがよくいて、でもみんな使い捨てな雰囲気なのでもったいない、と思っていたんだけど。
もしかして、人気をとるためならシリーズ無視して片っ端から登場させる気?

とにかく、ペガスモンとタケルは大好きで今までにも絵を描いたので、とても描きたくなってて、実際今日の仕事中の落書きはペガスモン。

昨年に続いて今年も年賀状絵を描き終わってなくて誰にも出してないんだけど、描きたいものを先に描いてもいいですか…まともに考えればダメなんだけど。

最近10年ほど、「やらなければいけないこと」のために「やりたいこと」を我慢して、そのせいでちっとも絵が描き終わらなくて途中のまま溜まっていくのが多い。
もう、残り寿命も多くはないんだから、直接収入や生命に直結するものでなければ、やりたいことを優先したくなってきた。

今描きたいのは年賀状じゃなくてシャオヘイとペガスモンとテイルモンとワートリ。
年賀状、アニメの話ができる人にだけ出すのだったら面倒じゃないんだけど。

目が見えて右手が動くうちに描きたいものを描きたいなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント